 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

Sudden Attack is My Profile 

※この記事は常に当ブログの最初にきます

メインアカウント
少佐 個人詳細

サブアカウント
大佐 個人詳細





相互リンクの希望はこの記事にコメントしてください。

お待ちしております!!!


2037/01/01 Thu. 00:00 [edit]

Category: Other

TB: 1  /  CM: 4

top △

ちわーっす 

こんにちわ~

めっちゃ久しぶりにブログ開きました(笑)

最近は即席cwしてるか他ゲーしてます

でもcwはなぜか途中でゲーム落とされるんで1試合丸ごとできないんすよねぇ・・・

う~ん・・・謎

リアルでも就活ナウです 先日1個内定決まりましたが、諸事情により辞退

まだまだ続きそうですね。

でわまた

2014/04/14 Mon. 16:30 [edit]

Category: FPS

TB: 0  /  CM: 0

top △

広告出てたので更新  

こんにちわ! 簡単に近況報告 最近は頻繁にSAでcwを即席やりまくってますね でも殆どおんなじ人たちしかやってないですw 誘われないのでw

RaiderZも2キャラ文35れべなってやることなくなってたので最近やってません 上限がつい先日40にあがって新しい装備もでたのでそれをつくるためにまたのんびりやってこうと思ってます!!

SAはつい先日SAOMT2013Summerがあり Inevitableが3次リーグで凄いいい結果を残して凄いびっくりしました! なにせ@1回かてばオフラインですよ? やばいですねぇ

オフラインは あだるとv nG KMN iZoNe の4クランになりましたねー いぞねは久しぶりに帰ってきましたね! KMNもメンバーが変わっても磐石のオフライン あだるとvもnGも続けてもオフラインすごいです(´・ω・`)

あべんじゃー しるふ いねび でとらー もいいところまでいったけどおしかった・・・ でも次もあるし皆強いから次こそはオフライン出場を願って応援してます!

CTLは固定くんででなくなったなぁー ちょっと真剣にSA取り組んでみるかぁ

会場は兵庫だそうで、自分も感染に行きますよー いろんな人とあっておはなししたいですしぃ?
とまぁこんくらいでオフラインと兵庫NCCに来る人はよかったらお話しましょう!

2013/07/13 Sat. 03:41 [edit]

Category: FPS

TB: 0  /  CM: 0

top △

SA休止 

こんにちわ じむです

固定クランは Rapha.L に加入していましたが モチベの関係で脱退しました

なお、ちょうどキリもいいのでサドンアタック活動は当分お休みしようかと思います。
たまーに仲良くまったりcwはしてるとはおもいますが固定などはもうしないです。

まぁ弱いので呼ばれませんが、 そして

新しく RaiderZ というゲームを新しくはじめましてギルドを作りました

初期メンツとしては

Jim Defensive Crash zine 俺のリア友の レーヴェ でやってます!

あとつい先日 あのしばーくんもギルドに入ってくれました!! 最近は皆で楽しくPTクエストやってます(*゚▽゚*)
まだサービスされてから1ヶ月もたってなくみんな似たようなもんなので楽しいです! なによりストレスがたまらないのが一番嬉しい!!!

よければみなさんもはじめてみてはいかがですか?

ではこれぐらいで 更新を終わります! サドンアタック今までありがとうたくさんの思い出ができました!
ちょくちょく即席したりしますが ww  

でわまた!

2013/05/28 Tue. 16:00 [edit]

Category: FPS

TB: 0  /  CM: 0

top △

固定の話と + スキン配布イベント概要 

omt2次リーグがおわり無心を脱退

からの dazzler再結成に伴って 固定面子募集してます 一応正規メンツAR@1 と補欠 ArSR1ずつとなってます。

2次リーグ目指せる人 が好ましい 努力が出来る人募集してます 興味ある方はツイッターで声かけてください

あとですね 今月の給料も入り またイベント開催します

今回は ヒーロースキンを6名様に配布いたします

***応募方法***
DMにて「イベント参加します」と記載して連絡ください

※抽選は配信で行います(配信予定は13日の夕方から夜の間)を予定しております
配信の時に同時に当選者には配りますので配信を見てない時にあたった場合返事がなければ当選は無効と
させていただきます。尚、今回の抽選は期限が丸1日あるので、間に合わない場合でも救済措置はいたしませんのでご了承ください。

〆切は 13日 0:00になるまでとします

沢山のご応募お待ちしております

2013/04/11 Thu. 02:26 [edit]

Category: FPS

TB: 0  /  CM: 0

top △


