スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

2012年 

今年もとうとうあとすこしになりました。

自分の今年1年振り返って・・・

自分は今年1年さどんあたっくで沢山のクランに遊びに行って沢山の人達にお世話になりました。
今年はsactlにもψBlueDestinyψで参加させていただきました。
とむそうや わんだー しるばの ぷっぷ 
上記の4名には大会まで色々とお世話になってとても感謝しています。
しかしctlがおわってからは今年は自分も高校卒業の年で次は就職試験等々あるので年末まで国家資格を取るためにさどんの活動を休止していました。
そのためBDの人達との連絡を一方的に断ち切りました。
なぜか・・理由はとにかくSAをまた途中でやらないようにするため・・といえば聞こえはまだですがまぁ簡単にいえばただの自己満足ですね・・
BDの皆さん申し訳なかったです・・・

さて、今年は3つの試験を受け、結果1勝2敗です。
まず、
合格資格
高圧電気工事者

不合格資格
ボイラー技士
技術士(電気電子部門)


技術士は一般合格率が6.8%の超難易度資格ですがもしとれれば自分が就職するところで働く際にすごい役に立つのでダメもとで受けてみました。
まぁ結果は落ちましたけどでもまた来年の6月~資格取れるようになってくるので来年にはまだ受ける予定の資格も多数あるのでそれとあわせて今回落ちてしまった資格もとって10月にある就職途中採用試験に挑みたいと思います。

まぁ上を含めた思案の末、とりあえず5月~6月まではまたサドンアタックをやろうかなと思ってます!ここ最近は1日の平均勉強時間が10時間overだったのでちょっと勉強は当分はしませんw
正月は大分にも遊びにいきたいとおもっているので、予定作って有意義に冬休みを過ごしていきたいとおもいます。

SAの活動でお世話になっていた方々またしばらくお世話になります!
どうぞよろしくお願いします!!
スポンサーサイト

2011/12/22 Thu. 17:39 [edit]

Category: Other

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jimchanman.blog.fc2.com/tb.php/28-a6d980b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


