 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ハイスペックパソコン使用予定日 

こんばんわー! 今のパソコンは学校で使うために買ったノートパソコンなのでやっぱスペックきついですね。

そのためにハイスペを頼んだのですが届くのはもうすこしで届くとは思うのですが、使用することができるのは何ゴールデンウィークの時らしいです。

理由は、今自分が使ってる部屋から長女(姉)がつかってる部屋に移動するまで部屋もすべて様変わりするのでそれと同時に使用しろとのこと。

でもはやくはいすぺでやりたい・・・・

低スペすぎて撃ち合いできてもカクカクで弾が出るのが遅いし、当たっても判定が殆ど・・
キルできたときはたいてい意表をつくか、裏とったときぐらいなのでとても立ち回りが重要・・・

でも自分たち周りはあまりなのできつい・・・

はやくPCかえたいですね・・・
でわ、明日は大学の入学式なのでこのへんでおちます!
お疲れ様でした~

2012/04/05 Thu. 00:08 [edit]

Category: Real

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jimchanman.blog.fc2.com/tb.php/40-50445950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


