 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

new pc at 7 days 

新しいパソコンが届く日がきまりそうです。

連絡では早くてあと1週間でくるとのことです!

でも使えるかどうかはまだきまってません!でも、届くだけでも十分だとおもいます!

まぁ実際今は余りSAもできないしちょうどいい休憩期間だとおもってます。

値段は ¥9,9680 です! 結構いいのがかえたとおもいます。

っていっても使いこなせるかは自分次第なのでなんともいえませんねw

話変わるけど、昨日は夕方から彼女と名古屋のホテルの料理を食べに行きました!!

なんか話によると彼女は留学するため、オーストラリアに行くから名古屋にきたら
しい。中部国際空港から飛ぶから名古屋に事前にホテルを借りているらしい。それできたのかーって納得した。ま

ぁ長い期間だけどあいつのやりたいことを自分は応援するだけだ。

期間は3週間らしいので明日からあえなくなるから今日の夕方からまたどこかにお出かけしようかな。
んで夜に名古屋まで見送りにいって彼女は今夜はホテルに泊まり明日朝出発みたいです!さすがに飛行機の見送り

は無理だから今日は精々楽しんでいってもらいたいね!
さて話変わっちゃったけど、リアルも順調!!!SAもまぁ順調っちゃ順調?wwなのであせらずのんびり過ごしていきたいと思います!

でわマタ!

2012/04/15 Sun. 17:26 [edit]

Category: Real

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jimchanman.blog.fc2.com/tb.php/43-8b2bd31d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


